mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

麦ちゃん田貫商事へ サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 41話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』41話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

「 完全にオレのミスだ・・・ あの時確認しなくて・・・ そのままにして・・・」

先輩達が田貫商事に電話・配送業者を手配する中、言い訳をする金松

f:id:mairukin:20200304153530p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第41話 2ページより
©吉谷光平

 

 

田貫社長にお詫びの電話をする麦ちゃん。

なぜ直接頭を下げに来ないんだ?とブチギレの田貫社長。

 

ただでさえ、田貫社長からしたら麦ちゃんの印象があまり良くないのにこんな失敗をしてしまったから・・・

田貫社長に君や風間部長にガッカリだ!!!と言われてしまった。

f:id:mairukin:20200304153549p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第41話 4ページより
©吉谷光平

 

 

電話をガチャリと強く切られ、無言の麦ちゃん。

田貫社長に言われたことが頭によぎる

心配する周りの社員達。すると犬飼に社用車はまだ空いていますか?と尋ねた。

 

私・・・ 自分で届けに行きます!!!

初契約の思い入れのある田貫商事。協力してくれた風間部長のことも言われ、黙ってはいられない!

麦ちゃんは自分の仕事を舟木・犬飼に任せて全力ダッシュで田貫商事に向かって行った。

 

金松

「この人・・・ 何でオレのせいにしないんだ・・・?」

「つーか業者手配するって話だったのに何で自分で行こうとしてんだ・・・?」

何だよ・・・ 何なんだよ・・・ この人達・・・

 

金松は言い訳ばかりでその場から動き出せず、麦ちゃん先輩の後ろ姿を見ているだけ。

こんなことで良いのか! 金松!!!

 

 

 

 

金松のことを咎めない麦ちゃん。良い先輩ですね。

このままで終わるわけにはいかないので麦ちゃんに付いていくと思いますが。

 

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ