mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

今更ながらKC2021 Sep. 1st突破! 遊戯王デュエルリンクスを無課金で頑張る! その9

マイルキンです。久しぶりにリンクスに関する報告です。

今更ながらKC2021 Sep. 1st突破しましたよー。

 

前回までは青眼がお気に入りでずっと使っていましたが、今回は変更。

調整していたハーピィデッキがほぼ完成したので今回は使いました。

 

デッキレシピはこちらです!!!

f:id:mairukin:20210919202616j:image

f:id:mairukin:20210919202627j:image

©スタジオ・ダイス/集英社テレビ東京KONAMI ©Konami Digital Entertainment

 

 

月の書代わりに落とし穴、チャネラー1枚の代わりにハーピストを入れています。

SC出してからのオラクル展開、スワローズを握っていればオラクルをリリースして別のハーピィで追撃出来ますよー。

 

相手が手札誘発(クリボールやカイトロイド)や伏せカードで妨害しなければそのままワンキルまで持っていけます。

 

2ndはジェム目当てにぼちぼち遊ぼうかと思います。

ハーピィもいつかは規制されるのでしょうか?

 

規制されるとしたらチャネラーとかパフューマー辺りですかね。リミット3とかになったら崩壊するでしょうが笑

 

 

 

 

以上です。これから新ワールドが登場予定と、さらにデュエルの幅が広がります。私はOCGのペンデュラム召喚のルールが曖昧なので、リンクスで実装されるようになったら助かります。

今回はここまで、それではー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 



遊戯王OCGストラクチャーズのレビューも書いてます!

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ