mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

RDGP5 MASTER1到達! 遊戯王デュエルリンクスを無課金で頑張る! その8

マイルキンです。

今回はデュエルリンクスに関する記事です。

 

mairukin.hatenablog.com

 

今朝やっとRDGP5 MASTER1到達しました。

普段は社長で進化した最強ドラゴンを使ってデュエルするので、RD用にアレンジしました。

 

既にイベント終了しており今更感ですが、実際に使ったデッキを紹介します。

使用キャラはジャック・アトラスでスキルは粉砕。Dホイールはホイール・オブ・フォーチュン。

f:id:mairukin:20210318213606j:image

 

f:id:mairukin:20210318213616j:image

©スタジオ・ダイス/集英社テレビ東京KONAMI ©Konami Digital Entertainment

 

 

このホイール・オブ・フォーチュン、青眼と相性が抜群で粉砕やSP8を使うと、あっという間に攻撃力4000の青眼が並んじゃうんですよね。

 

戦法としましては、因果や調和などで石を墓地に落として青眼を並べる。

そして粉砕などで攻撃力を底上げして物理的に相手を殴る脳筋戦法となっております。

 

MASTER3までは通用しましたが、MASTER2になると連敗が続き嫌になりました。

根気よく粘ってやっとMASTER1に到達しました。

 

今回手こずったテーマはTG。怒濤のアクセルシンクロでSPを稼がれて負けるということが多かったです。

 

RDGP6も恐らく開催されるでしょうが、RD用のデッキを準備せねば。

 

 

 

 

以上です。今回はデュエルリンクスに関する記事でした、それではー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

遊戯王OCGストラクチャーズのレビューも書いてます!

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ