mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

田貫商事到着! サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 42話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』42話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

金松

「マジで意味分かんねぇ・・・ 荷物も発送業者に頼めば安全だし 麦ちゃんの仕事をわざわざ舟木・犬飼がやる必要もないじゃないか」

 

「意味ねーだろ コスパ悪すぎだろ つーか全部・・・ オレのせいだっつーの」

 

動き出さない金松を見かねた石沢課長が一押し

お前も一緒に行ってこい 行ったら何か分かるかもしんねぇぞ

 

バシッと金松の肩を強く叩き、金松を麦ちゃんの元へ進ませた

石沢課長は犬飼に「よく麦ちゃんを行かせてやった」と一言。

 

実は過去にもこんなことがあった。

犬飼がミスをして直接会社に向かい、謝罪しに行ったという過去が。

f:id:mairukin:20200308231634p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第42話 4ページより
©吉谷光平

 

 

麦ちゃん・金松は車で長野の田貫商事に向かった。

麦ちゃんに「ごめんね 付き合わせちゃって」と気を遣われた。

本当は自分の責任でこんなことになったのに素直に謝れない金松

 

3時間後・・・ 田貫商事に到着。バタバタしている田貫社長。

 

麦ちゃん

「田貫社長 商品を届けに参りました!!! この度は大変申し訳ございませんでした!!!」

 

田貫社長は塩対応。「商品を置いて帰って」・・・以上。

この「帰って」っていう一言のみに噛みつく金松。 

 

悪いのは確かにこっちだが、アンタが誤りに来いって言ったからわざわざ3時間かけて来たんだろ?

そもそもオレがウソついたせいなのに・・・

f:id:mairukin:20200308231705p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第42話 9ページより
©吉谷光平

 

 

つい素が出ちゃった。いくら腹が立っていてもこれを言っちゃ・・・ 不味い。

 

金松

「ちょっと・・・ ひどくないっすか? 「ありがとう」の一言あっても良いんじゃないんですか?

 

 

田貫社長

・・・あ?

 

 

 

 

金松・・・ 素になったらいけないんだって。早速田貫社長とトラブルってるし。

こういうことは口に出さずに家に着いてから吐き出すものだよ。

 

次回は田貫社長、ブチ切れます。

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ