mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

麦ちゃん社会人1年目終了 サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 33話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』33話をレビュー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

麦ちゃん

15年前にそんなことが・・・ 壮絶ですね・・・!!!」

上司の犬飼・舟木も風間部長から聞いたのだが、何にせよこれから鬼戸率いるヨツバとの戦いは多くなるだろう。

 

石沢課長

「・・・みんな すまんな」

 

風間部長

「これは完全にオレ達のせいで起こった問題だ 君達にはなるべく迷惑をかけないよう努める 本当に済まない」

 

麦ちゃん

「何言ってるんですか!!」

15年前に何があったとか鬼戸さんがどうとかそんなの関係ないです!!

迷惑なんていっぱいかけて下さいよ!!

f:id:mairukin:20200118103539p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第33話 3ページより
©吉谷光平

 

 

石沢課長

ーーーったく 今どきの若いモンは・・・

 

風間部長

「みんなありがとう・・・!!」

 

ドヤ顔の麦ちゃん。「そんなことは一人前に仕事ができるようになってから」と嫌みを恵比寿課長が背後からいきなり登場。

でも笑顔なので親しみを込めた皮肉。愛されてるなぁ、麦ちゃん。

 

石沢課長

オレ達って幸せな上司だな

 

風間部長

「・・・あぁ!!」

 

こうして麦ちゃんの社会人一年目は終わった。

石沢課長、犬飼、舟木、風間部長と出会って・・・

成長できた一年間だった。

f:id:mairukin:20200119193303p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第33話 7ページより
©吉谷光平

 

 

社会人二年目が始まった。果たしてどんな新入社員が入るのだろうか?

f:id:mairukin:20200119193333p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第33話 8ページより
©吉谷光平

 

 

どんどん忙しくなりそうな予感はするが、この会社でなら、この人たちとなら頑張れる気がする。

f:id:mairukin:20200119193353p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第33話 10ページより
©吉谷光平

 

 

 

 

以上です。麦ちゃん、1年間頑張りましたね。次回はいよいよ新入社員が2人登場。

これがまた中々の奴らで・・・

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

 

過去編① 10・11話

mairukin.hatenablog.com

 

 

 過去編② 22話~32話

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ