mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

鬼戸の顔芸が目立つ サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 31話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』31話をレビュー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

鬼戸

「さぁ・・・? 何のことでしょう・・・? 私にはサッパリ分かりませんが?」

 

ボイスレコーダーで確かな証拠を押さえているのに「言ってない!」と断言した鬼戸。

音声を再生すると途切れ途切れの問題発言が録音されていた。

 

「ある程度のモノを高く売りつけて利益は我々のモノ 商品の質はどうでもいい」

「大切なのは企業の名前」

 

鬼戸

「ほら やっぱり」

「言ってな~いんですよ~ 『改ざんした』なんて一言も言ってな~いですよね~?」

 

風間部長は反論! 「商品の質がどうでもいい」という発言から風間・石沢のデータを改ざんし、プレゼン対決で優位に立ったのではないかと。

 

鬼戸

「そう!!! その発言で・す・がぁ!!!」

渾身の顔芸を披露。一方的に風間部長・石沢課長に言い放った!

盗聴だよねぇの時の鬼戸の顔がでんじゃ〇すじー〇んに出てきそう。

f:id:mairukin:20200107172342p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第31①話 5ページより
©吉谷光平

 

 

f:id:mairukin:20200107172409p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第31①話 6ページより
©吉谷光平

 

 

鬼戸

「二人とも随分卑劣な手を使うじゃない?」

 

風間部長

「こ・・・こんなのおかしいですよ!!! ただのヘリクツじゃないですか!!?」

「武蔵野部長!!!」

 

武蔵野部長

「・・・筋は通ってる」

 

風間部長

「そ・・・そんな・・・!!! 何言ってるんですか!!?」

 

鬼戸

「このボケ共があああ!!!!」www

f:id:mairukin:20200107172440p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第31①話 8ページより
©吉谷光平

 

 

鬼戸

「気づかないとでも思ったか!!? 石沢がスパイということに!!!」

昨晩、鬼戸は園田部長に「石沢課長は何があろうと風間部長を裏切る男ではない!」と談合前に伝えていた。

 

園田部長

「では どうしてわざわざここに呼ぶのだね?」

 

鬼戸の作戦はこちら。「改ざん」を臭わせる会話をするというのが肝

f:id:mairukin:20200107172509p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第31②話 2ページより
©吉谷光平

 

 

園田部長

「『釣り』をするという訳だね?」

 

鬼戸

「左様でございます」

「そして石沢 貴様はまんまと釣られたってワケだ!!!」

 

武蔵野部長はこう思っていると勝手に想像する鬼戸。

f:id:mairukin:20200107172529p:plain

 出典:『今どきの若いモンは』第31②話 4ページより
©吉谷光平

 

 

鬼戸

「この鬼戸の!!! 完全勝利だ!!!」

 

するとだんまりの石沢課長が・・・

 

石沢課長

「あなたの負けです鬼戸課長」

 

鬼戸

「あーーーーーーーー?」

 

 

 

 

 鬼戸の顔芸が多い31話でした。恵比寿課長に続きネタキャラ化が進む鬼戸。

次回、過去編クライマックスです!

 

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

 

過去編① 10・11話

mairukin.hatenablog.com

 

 過去編② 22話~32話

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ