mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

覚悟を決める石沢課長 サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 62話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』62話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

武蔵野常務

「・・・そう 鬼戸君がねぇ」

 

風間部長

「あのヤロー何が偶然だヌケヌケと」

 

未来都市計画がヨツバと同じタイミングで進んだ件について・・・

石沢課長は三ツ橋に内通者がいて情報を盗んだと予想する。

 

武蔵野常務の周りは敵が多いので可能性大らしい。

やり方が15年前と変わってねぇ!!!

 

 また、不可解な点がもう一つ。それはヨツバに対する大森建設会長の対応

未来都市計画は武蔵野常務と会長が長年の親交があったからこそ実現した計画。

 

三ツ橋の後から来たヨツバの競合を許したのは何故なのか?

様々な卑怯な手を使ってきた鬼戸に義理人情を感じているのは信じがたいが、会長を動かす「何か」が鬼戸にある

 

三ツ橋にとって脅威になる可能性があるが、武蔵野常務は全く動じない

むしろ鬼戸を叩き潰せばいいという考え。さすが石沢課長と風間部長を部下にしているだけある。

f:id:mairukin:20200521230147p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第62話 6ページより
©吉谷光平

 

 

風間部長

「いつでも泣きついて良いからな~」

 

石沢課長

「言ってろ」

 

このまま計画を進めれば、15年前以上の汚い罠がはりめぐらされているだろう。

 

ーーーだが 覚悟を決める石沢課長

f:id:mairukin:20200521230243p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第62話 8ページより
©吉谷光平

 

 

一方麦ちゃんは・・・? 素人かな?っていうくらいの住宅営業

こんなの買ってくれるわけねーよ!!!

f:id:mairukin:20200521230206p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第62話 9ページより
©吉谷光平

 

 

 

 

以上です。覚悟を決める石沢課長、カッコいいです! あと武蔵野常務が頼もしい。

味方になると頼もしいですが、敵にするとかなり厄介でしょうね。

 

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

  

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

新イラスト表紙の新装紙版のコミックが発売決定!

新装紙版は新規限定書き下ろしが各巻16ページずつ収録

f:id:mairukin:20200406223343p:plain

 出典:『今どきの若いモンは』特別編( 2020/04/06)4ページより
©吉谷光平

 

 

「 今どきの若いモンは」発売中!

 

新装紙版

プライバシーポリシー お問い合わせ