mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

ここで逃げたら男じゃねぇ サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 29話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』29話をレビュー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

園田剛(帝都エレクトロ部長)

「有り得ないでしょ スパイなんでしょ?」

風間君を殴ったってのは演技なんでしょ?」

 

石沢課長が長年の友を裏切って鬼戸の味方になること自体、明らかにおかしい

園田は石沢課長をスパイだと疑っている。

 

石沢課長

私には娘がおります

「これ以上風間の下にいれば出世はおろかクビにもなりかねません」

 

家族の為なら何でもする」と石沢課長。

スッと懐からある資料を取り出した。

f:id:mairukin:20191216215916p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第29話① 3ページより
©吉谷光平

 

 

何と鬼戸の部下、城下が処分したはずの風間部長のプレゼン資料だった!

今朝のプレゼン対決の時になぜ出さなかったかというと・・・

f:id:mairukin:20191216215945p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第29話① 4ページより
©吉谷光平

 

 

鬼戸

「は・・・ ハハハハッ 君も悪い人だな!!」

「疑って悪かったね」

 

このプレゼン資料データを元に次回のプレゼン対決に向けての調整を行う鬼戸。

おや・・・? 石沢課長の表情が、「計画通り」のようだ。

f:id:mairukin:20191216220010p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第29話① 6ページより
©吉谷光平

 

 

園田剛(帝都エレクトロ部長)

商品の質なんぞどうだって良いのさ 大切なのは企業の名前だ

「ハハハハッ!!」

 

 

最終プレゼン当日

 

朝までプレゼン資料を作成する風間部長。

ついに恵比寿課長にまで見捨てられてしまった

f:id:mairukin:20191216220036p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第29話② 2ページより
©吉谷光平

 

 

風間部長

「その「誇り」に私は勝利を確信しています」

 

フジノ工業社長 藤野勝

「最高のモノを作りますよ フジノの誇りにかけて」

 

 

あんなこと言っちまったもんなぁ

ここで逃げたら 男じゃねぇ

f:id:mairukin:20191216220105p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第29話② 4ページより
©吉谷光平

 

 

 終

 

 

以上です。石沢課長のあの笑み・・・ これは一発逆転ありますねぇ!

鬼戸がプレゼン対決で敗北し、絶望した顔が見てみたいと思った今日この頃。

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

過去編① 10・11話

mairukin.hatenablog.com

 

 過去編② 22話~

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ