mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

こんなことが起きるとは!? サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 48話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』48話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

田貫商事との電話を終えた麦ちゃん。表情が伺えないが結果はどうだったのか?

 

 犬飼

「・・・どうだった? 麦ちゃん」

 

金松

「す・・・ すいませんでした!!!」

「本当は全部オレのミスのせいで・・・!!!」

 

心配する犬飼、自分のミスのせいで麦ちゃんが田貫社長に幻滅されたことに対して謝る金松。

 

麦ちゃんからは意外な答えが返ってきた!

 

あの・・・・・・ 追加契約とれちゃいました

 

契約を切られるどころか追加で取引をしてくれると田貫社長が言ってくれた!

謝り損だったポカーンな表情の金松と喜ぶ犬飼・舟木・みーよん。

 

麦ちゃん

「金松君!!! ハイタッチ!!!」

「ほら 手出して!!!」

 

っしゃーッ!!!

 

手を出した金松と麦ちゃんはハイタッチ。

1年目の新人だった麦ちゃんと舟木がしたハイタッチと同じ状況だった。

 

ハイタッチなんて古くさいし、暑くるしいし意味分かんねーけど・・・

 

仕事楽しいって思ったかも。

f:id:mairukin:20200328223741p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第48話 5ページより
©吉谷光平

 

 

一方麦ちゃんに契約を取られた鬼戸は・・・?

ブチ切れていましたww

f:id:mairukin:20200328223809p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第48話 6ページより
©吉谷光平

 

 

次回、いよいよ鬼戸過去編開始!!!

 

 

 

 

 以上です。追加契約とれて良かったね、麦ちゃん。

48話はハッピーな終わり方でしたが、49話からはドロドロとした過去編が始まります。

まあ、鬼戸は物語的に持ち上げたいキャラクターなので仕方ないと思います。

 

次回もお楽しみに。今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ