mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

麦ちゃん、ベラベラトークが止まらない サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 69話 レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』69話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

この調子でドンドンいけば、契約が余裕で取れるかもしれない。

またすーぐ調子に乗る麦ちゃん。

f:id:mairukin:20200625222349p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第69話 1ページより
©吉谷光平

 

 

麦ちゃんは次に子ども部屋を案内する。

子ども部屋にしてはすごく広い。よく見ると部屋の中央部分の壁に取っ手がある。

 

麦ちゃん

「この真ん中の壁を~!!! 引っ張ると~!!! なななんと~!!!」

「二つの部屋にできるんです!!!」

 

テンションが上がっていき、こんなことお客さんに言ってもいいの?というくらいのしょーもないジョークをベラベラ話してしまう

f:id:mairukin:20200625222413p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第69話 4ページより
©吉谷光平

 

 

やってしまった・・・ 終わった。 三田村夫婦の反応は・・・?

 

三田村(奥さん)

「アハハハハハハッ 変な人ねアナタ!!!」

 

大笑いされ、麦ちゃん赤面。営業マンはもっと強引に商品を売りにくるパターンが多い。

麦ちゃんはお客さんにこの物件の良さをアピールしなければいけないのに、自分が住みたいと言ってしまった。

 

営業マンとしてはダメかもしれないが、三田村夫婦は人として麦ちゃんのことを気に入った

麦ちゃんの本音が入った営業テクニック(?)によって三田村夫婦は家を買う前提でプランと見積もりを頼むことになった。麦ちゃんすごい。

f:id:mairukin:20200625222441p:plain

 出典:『今どきの若いモンは』第69話 8ページより
©吉谷光平

 

 

 

 

以上です。見事フラグをへし折りましたね。初めて自分の力で商談まで持ち込んだのではないでしょうか。1話から見ていると成長を感じます。

 

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

  

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

新イラスト表紙の新装紙版のコミックが発売決定!

新装紙版は新規限定書き下ろしが各巻16ページずつ収録

f:id:mairukin:20200406223343p:plain

 出典:『今どきの若いモンは』特別編( 2020/04/06)4ページより
©吉谷光平

 

 

「 今どきの若いモンは」発売中!

 

新装紙版

プライバシーポリシー お問い合わせ