mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

麦ちゃん先輩は怒ると恐い! サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』 40話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』40話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

どうせ男に媚びを売って契約を取ったんだろ?みーよんに最低発言。

 

こんなことを言われたら誰だって怒るが、みーよんは笑ってごまかした。

麦ちゃん先輩は「は・・・?」と怒りの表情。

 

麦ちゃん

それは違うでしょ 金松くん

 

みーよ

「べ・・・ 別に良いじゃないですか 麦ち・・・田さん」

 

バアンッとテーブルを強く叩き、はっきり金松に言ってやった!!! 

f:id:mairukin:20200303230812p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第40話 3ページより
©吉谷光平

 

 

金松は「ジョークですよ」と焦った表情。麦ちゃんの追撃は止まらない。

 

麦ちゃん

・・・金松君って かっこ悪いね

金松に会心の一撃!!! かなり応えている。

 

みーよんはこの時、麦ちゃん先輩は怒ると恐いということを学んだ。

一番気まずかったのはみーよんである。

 

職場に戻った麦ちゃん達。

あるトラブルが発生したみたいで舟木や犬飼が大騒ぎしていた。

 

そのトラブルとは・・・ 麦ちゃんが任されていた田貫商事の誤納入

金松が納品の確認をしたとウソをついた結果、田貫商事の工場に誤納入をしてしまったのだ!

f:id:mairukin:20200303230845p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第40話 6ページより
©吉谷光平

 

 

必死に動き回る麦ちゃん・舟木・犬飼。

金松はこの状況を見て、ハッと思い出した。

 

あ・・・ オレのミスじゃん・・・

 

 

 

 

これだったんです、金松のミスが招いたトラブル。

下手したら工場ラインが止まって大損害だったみたいですが、運良く他の箇所から在庫を確保できたので防げました。

 

次回は金松の言い訳、奔走する麦ちゃんが見所です。

今回はここまで、それではー。

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ