mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

オレは良い人間になるんだ! サイコミ連載中 『今どきの若いモンは』51話レビュー

マイルキンです。
今回はサイコミ連載中、『今どきの若いモンは』51話をレビュー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 栗田

「鬼戸テメェ 今 なんつった?」

 

鬼戸

「お前を殴ると言ったんだ 栗田・・・!!!!」

 

 タバコを吸いながらブチギレる栗田。右フックの先制攻撃!

吹き飛ばされダウンする鬼戸

f:id:mairukin:20200406214536p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第51話 3ページより
©吉谷光平

 

 

栗田

「『殴る』ってことはよぉ 殴られる覚悟もあんだよなぁ? 鬼戸ォ・・・!!!!」

 

メガネが外れた状態で鬼戸は立ち上がり、栗田を殴ろうとするが躱されて顔面に膝蹴りを喰らった。

フラフラの状態でさらに顔を蹴られて倒れてしまった。

 

モブヤンキー

「うわ~ 終わったな」

モブヤンキーも鬼戸と闘うかと思ったが、解説役だった。

 

余裕ぶっこいて背中を見せて去ろうとする栗田。

何と後ろを見ると立ち上がったボロボロの鬼戸が!!

 

栗田に何度も殴られて意識朦朧になろうが、鬼戸は父の教えを忘れない。

 

鬼戸

「オレは・・・ オレは・・・ オレは・・・ オレは・・・!!!」

良い人間になるんだ・・・!!!!

f:id:mairukin:20200406214600p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第51話 10ページより
©吉谷光平

 

 

鬼戸のパンチが栗田の顎に決まり、栗田が気絶

モブヤンキーはこの様子を見て唖然・・・ 栗田が負けるなんて。

そそくさと退場した。

 

清田

「鬼戸君ありがとう・・・ 助けてくれて」

 

鬼戸

「気にしないでいいよ 自分のためだから」

 

鬼戸父「常に誠実で良い人でいなさい

鬼戸は父の教えを守り、悪を打ち倒した!

f:id:mairukin:20200406214643p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第51話 14ページより
©吉谷光平

 

 

その後清田と別れ、鬼戸は実家に帰宅する。

 

鬼戸

「ただいまー ・・・あれ? 松岡さん?」

 

タンスでゴソゴソする松岡。鬼戸父にタバコを取ってくるように頼まれたそう。

 

松岡

「それじゃ私はこれで・・・」

 松岡はタバコを取りに行ったんじゃない。鬼戸家の実印を盗むためにタンスにやって来たのだ

一体何をやろうとしているのか!?

f:id:mairukin:20200406214715p:plain

出典:『今どきの若いモンは』第51話 16ページより
©吉谷光平

 

 

 

 

以上です。鬼戸・・・ 完全に主人公。物語の展開が熱い少年漫画なんですけど!

松岡が実印を盗む目的はやっぱあれしかないよね・・・

 

また、本日の特別編( 2020/04/06)で発表がありました

新イラスト表紙の新装紙版のコミックが発売されるらしいです! やったー

 

新装紙版の表紙イラスト・・・ いいね。特に男女の比率のバランスが良い。

毎回の表紙に石沢課長・麦ちゃんが出ているのもOK!!!

 

新装紙版は新規限定書き下ろしが各巻16ページずつ収録

これは買うっきゃないな! 書き下ろし読みたいし。

f:id:mairukin:20200406223343p:plain

出典:『今どきの若いモンは』特別編( 2020/04/06)4ページより
©吉谷光平

 

 

次回もお楽しみに。

今回はここまで、それではー

 

 

1~3話

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

「 今どきの若いモンは」1~3巻まで発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ