mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

サイコミ連載中! 漫画版ゾンビランドサガ 20話 レビュー

こんばんは、マイルキンです。

今回はサイコミで連載中の漫画版ゾンビランドサガ20話のレビューをします。表紙はからつバーガーを頬張る愛ちゃん。

f:id:mairukin:20190927235058j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ20話表紙より

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

「なーんだ なんもないじゃん」

 

サキ

「いい景色やろ~ これがサガだぜ」

 

純子

「こんなにだだっ広いと清々しいですね」

 

景色を眺めるフランシュシュ一行。一方幸太郎はーーー

「何もない・・・ 全く何もわからない・・・」

「ここまで順調にレベルアップをしてこれたというのに 俺はもう・・・ この先に進むことができないのか・・・」

 

めちゃくちゃ落ち込んでる・・・

そんな中、フランシュシュ一行は弥生時代の遺跡に向かう。

遺跡内では弥生時代の衣装の試着コーナーがある。

サキ・ゆうぎり・リリィは興味を持ち、弥生時代の衣装を着る。

ゆうぎり姉さんは何着ても似合うなぁ。 

 

f:id:mairukin:20190927235111j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ20話 4ページより

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

たえは作り物の食べ物を食べようと暴走、それを止めるさくら。

愛・純子はサガを探す!

f:id:mairukin:20190927235122j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ20話 5ページより

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

純子

「でもなんだか古代にタイムリープしてしまったみたいで面白いですね」

 

「ま それは確かにね・・・」

 

さくら

「ねえ・・・  なんか・・・幸太郎さん変じゃなか?」

いち早く幸太郎の異変に気付くとは、さすがさくらだ!

 

サキは「そーかぁ?」と全く気付かない。

リリィは「幸太郎はいつもサングラスを掛けているから表情がわからない」と言われてしまった。

日頃の扱いが悪いからなのか、辛辣。

 

さくら

「気のせい・・・ なんかな・・・」

さくらはどうしても気になった。とぼとぼ歩く幸太郎の後を付けることに・・・

 

幸太郎はサガの真実を見つけられず、途方に暮れていた。
 高床倉庫に登り、上の空。

f:id:mairukin:20190927235140j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ20話 9ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

幸太郎

「やはり俺には見つけられないのか・・・? 『何もない』ここから 真実など・・・」

こっそり後ろから覗くさくら。

「やっぱり何か悩みが・・・」

 

幸太郎

「俺はもうダメなのか・・・」

この様子を見て、さくらは幸太郎が高床倉庫から飛び降りてしまうのではないかと勘違い!

 

さくら

「ダメです! 幸太郎さん!! はやまっちゃー」

幸太郎の元へ走り出した。すると突然アライグマが足下に出現!

 

なんと誤って幸太郎をドン!と押してしまった!!!

f:id:mairukin:20190927235155j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ20話 13ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

幸太郎

「あ ヤベ 死ぬ」

 

さくら

「幸太郎さーーん!!」

 

 

 

 

20話は以上です。突然の幸さく来ました!尊いです。果たして幸太郎はどうなってしまうのか? 死んでしまい、8人目のゾンビィになってしまうのだろうかw

次回も楽しみです。

今回はここまで、それではー

 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

1~7話まで収録 1巻

 

 

8~16話まで収録 2巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ