mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

サイコミ連載中! 漫画版ゾンビランドサガ 8話① レビュー

こんばんは、マイルキンです。

今回はサイコミで連載中の漫画版ゾンビランドサガ8話①のレビューをします。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

表紙は鯱の門(しゃちのもん)の入り口を目指すさくら・サキ・愛・ゆうぎり。

さくら・サキがやーらしかなのは承知の上。また、愛とゆうぎりの組み合わせは珍しい。

f:id:mairukin:20191020230409p:plain

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ8話①表紙より
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

アニメ版ゾンビランドサガ、第2話「I♡HIPHOP SAGA」でラップバトル、第3話「DEAD OR LIVE SAGA」でゲリラライブを成功させ、より1つになってきたフランシュシュ。

まだまだ未熟なさくら達だけど、本気でアイドルば目指して頑張るっきゃなかよね!

 

裏方の方にはげっそり負担が・・・

幸太郎、胃が痛い

f:id:mairukin:20191020230458p:plain

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ8話①4ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

医者に診て貰うと、「疲労やストレスからきている胃の不調です。なるべく胃にやさしい食べ物である”うどん”を食べた方が良い」とアドバイスされた。

 

アドバイス通りに幸太郎はある”うどんチェーン店”を訪れた。

その店の名前は・・・ 釜揚げ牧のうどん

f:id:mairukin:20191020230532p:plain

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ8話①7ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

実際の店舗

 

 

お座敷テーブルに座った。メニューが豊富で幸太郎はどのうどんにするか迷う。

飲食店に入った時って「今日はどんな料理を食べようか、食べようか」とそわそわメニューを選ぶときが1番わくわくする。

 

幸太郎

「お腹にやさしそうなたまごうどんにするか・・・ 肉うどんも捨てがたいが」

 

どちらか候補を絞ったところで横のお座敷テーブルに座った女性が注文したごぼう天うどんが出てきた

 

お客の女性

「やっぱこいよ こい!」

※こい=これ

 

このうどんがあまりにも美味そう。

揚げ物で御法度だが、結局肉ごぼううどんを頼んじゃった。

胃の調子が悪かろうが、食欲に勝るものはない!!!!!

f:id:mairukin:20191020230642p:plain

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ8話①10ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

 

 

以上です。今回のグルメランドサガは”うどん”でした。幸太郎はこのガッツリうどんを食べて、体調を整えることが出来るのか!?

 

次回もお楽しみに。

今回はここまで、それではー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

1~7話まで収録 1巻

 

 

8~16話まで収録 2巻

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ