mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

サイコミ連載中! 漫画版ゾンビランドサガ 19話 レビュー

こんばんは、マイルキンです。

今回はサイコミで連載中の漫画版ゾンビランドサガ19話のレビューをします。

 

mairukin.hatenablog.com

 

表紙はゆうぎり姉さん。嬉野茶(うれしのちゃ)を持つ姿が様になっていますね。

f:id:mairukin:20190918232322j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ19話表紙より

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

体験コーナーに参加するフランシュシュ一行。

さくら・純子・たえは勾玉作り体験、サキ・愛・ゆうぎり・リリィは火起こし体験に参加した。

 

さくら

「あれ? 私たち なんばしにここに来とったけ? まあ良かよね!」

サガを見つけに来たんです! 早速目標を忘れるさくら。勾玉作り体験にのめり込んでいく。

 

必死に火を起こそうとするサキ・愛・リリィ。だが、全く火がつかない。

一方ゆうぎりは先生にヒントを聞き、コツを掴んだようだ。

f:id:mairukin:20190918232336j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ19話 5ページより

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

要領良く回すゆうぎり。他の3人は火が起こる気配なし・・・

 

「だめ! 全然火種ができない!」

 

リリィ

「リリィ・・・ 腕が・・・ もう・・・ もげそうだよぉ」

 

サキ

「もげてもまたくっつくから問題ねえだろ! 黙って回せ! 燃やすんだよ!」

 

ゾンビィジョーク炸裂! 再び必死に回していくと愛の所から火種が。

火種がついた板をゆうぎりが「ふーーーっっ」と吹くと火がついた!

 

 

勾玉作り体験の方は・・・ 黙々と作業に取り組む3人。

 

純子

「これは意外と形を整えるのが難しいんですね・・・」

 

さくら

「でも こがん細かい作業 私結構好きかも」

 

たえはたえで自分の形の勾玉ができたみたい。勾玉の原型がないが・・・

完成した勾玉をサキに見せるたえ。後ろで少し引いた表情の愛が笑える。

f:id:mairukin:20190918232635j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ19話 11ページより

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

お前ら・・・・・・

f:id:mairukin:20190918232356j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ19話 12ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

幸太郎

「お前らここへ遊びに来たわけじゃないじゃろがい!!」

 

サキ

「るっせーな グラサン」

 

幸太郎、ここでようやく登場。

 

幸太郎

「コイツら何しとんじゃ!? こんなことに感動してるようじゃだめなんだ!」

どこだ・・・ どこだ・・・とサガの真実を探していくが見つからない。

 

サキが祭壇を見つけたらしい。サガの歴史がこの祭壇に隠されているのだろうか・・・?

f:id:mairukin:20190918232447j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ19話 16ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

DE・SU・YO・NE☆

 

 

 

 

19話は以上です。今回はフランシュシュの出番が多かったですね。

ゆうぎり姉さんの器用な一面が見れて良かったです。

今回はここまで、それではー

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

1~7話まで収録 1巻

 

 

8~16話まで収録 2巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ