mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~in SAGA」 応募しました!

こんばんは、マイルキンです。

今更ながら「ゾンビランドサガ アルビノライブ」に応募しましたよ~

 

 

 

ゾンビランドサガ」は去年、第2話をニコニコ動画から見始めました。

その当時、衝撃が走り「このアニメはリアタイで追わなアカン...」と思い

最後まで追い続けました。

 

第10話、11話を見た時は「最後どう終わるんやろ?」と不安になりましたが

最終話を見て感動的な終わり方でテンションあがりました!

アニメを見てこんなに感動したのは久しぶりだと思います。

 

BD第1巻は第9話を見て予約し、BD第2、3巻は最終話を見て予約を決めました。

 

他のアイドルアニメを見ていると、このアイドルの子は好き、このアイドルの子は苦手というものがあるんです。

 

しかし「ゾンビランドサガ」はそういうのが一切ない。キャラクター1人1人が個性が強いからどのキャラクターも魅力に感じます。

 

今年の3月にあった大阪会場でのライブビューイングも参加しました。

 

 

 

ライブビューイングに初参加だったので、他の参加者の方々の熱狂っぷりに押されました\(^o^)/

 

現在再放送していますが、それももちろん見て録画しています!

何十回見ているんですが飽きないんですよね~

 

私の推しキャラは伝説の特攻隊長「二階堂サキ」です。

 

 

まず、見た目に魅力を感じました。趣味が「ゲーセン」というのもいいですね(^O^)/

つぎに第2話のさくらとのラップバトルで見せた迫力ある歌声。

リーダシップがありメンバーをグイグイ引っ張っていく姿に憧れます。

第9話最高でした。「特攻ダンス」は毎日車内で聴いていますよ~

 

 

最後になりますが、ゾンビランドサガの応募券は当選率10倍らしいです。

BDに付いてるものなので当たったらラッキー程度に思った方が良いかもしれないですね。

 

当たったらもちろん行きますよ~

 

今日はここまで。それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ