mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

青眼(ブルーアイズ)多いて~ 遊戯王デュエルリンクスを無課金で頑張る! その5

マイルキンです。

今回はデュエルリンクスに関する愚痴を。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

ストラクのブルーアイズ・エボリューションが登場とオルタナティブ実装でランク戦で青眼使いが増えましたねー。

このストラクは勿論私もジェムで買いました。

 

前回紹介したサイドラデッキを使いレジェンドランクで戦うと青眼使いが多い多い。

3000打点の壁を越えることが出来ず、連敗を重ねてレジェンドランクが降格してしまい、モチベ下がりました⤵

 

私はスマホipad両方でプレイしていますので、レジェンドランクに上がったのはipadの方のアカウント。

 

スマホの方のアカウントは月光がメインですが、以前は青眼を使用していました。

オルタナティブを手に入れ、ストラクを買ったし青眼強化します!!!

 

今まで持っていた青眼パーツと合わせて作成。

ストラクで銀龍を再録してくれたことが嬉しかったです。1枚しか持ってなかったので。

賢士は後1枚欲しいです・・・

f:id:mairukin:20210116225954j:plain

 

f:id:mairukin:20210116230015j:plain

©スタジオ・ダイス/集英社テレビ東京KONAMI ©Konami Digital Entertainment

 

 

さらに某攻略サイトを見ると青眼が環境で最上位ランクのグループに入ってるじゃないですか!

薄々予想はしてたんです。リンクスという狭いカードプールの中でパワーカードであるオルタナティブとツインバーストが使えるようになったら・・・

 

こりゃ環境トップワンチャンあるな、と。

No.1デッキではないですが打点3000のモンスターをバンバン出されるのはかなり辛いですね。

 

ランク戦でもしょっちゅ見かけるので。

スマホ版で青眼を再びメインで使ってレジェンドランク昇格を頑張るぞい!

 

 

 

 

以上です。

今回はデュエルリンクスに関する愚痴でした、それではー。 

 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 



遊戯王OCGストラクチャーズのレビューも書いてます!

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ