mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

サイコミ連載中! 漫画版ゾンビランドサガ 11話② レビュー

こんばんは、マイルキンです。

今回はサイコミで連載中の漫画版ゾンビランドサガ11話②のレビューをします

前回の続きなので表紙はなしです。

mairukin.hatenablog.com

 

 

店内に入ると、趣のある大きな木のテーブルが!

この店はかま玉うどんが名物らしい。

幸太郎

「ん? オリジナルメニュー・・・ 鶏皮が乗っているのか」

鳥栖(とす)のオリジナリティ・・・ いただくとしよう」

 

 

栖鳥(すどり)かま玉うどんを注文した。

辺りを見回すとサッカーチーム、サガン鳥栖の選手の写真が多く飾っている。

応援しているのだろうか?

なんにせよ地域全体で一つのチームを応援することはとても強い味方になるはず!

 

 

幸太郎

「我々フランシュシュもゆくゆくはサガ全体から応援してもらえるアイドルにならねばならん」

そう考えていると注文したうどんが出てきた!

f:id:mairukin:20190903224338j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ11話② 4ページより

©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

真夜中にこの記事を作成しているので、こんな画像を見るとお腹が空いてきた。

まさに飯テロ。

弾力があり、柔らかいがもちもちとした食感・・・!

箸が止まらない。このもちもちの秘密は圧力鍋だった!

f:id:mairukin:20190903224413j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ11話② 6ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

麺も勿論美味いが、鳥皮も感動的な美味さ!

食レポを始める幸太郎ww

さらにフランシュシュ進化の新たなヒントを得た。

 

 

幸太郎

「甘辛く煮込まれた鳥皮がとろとろになるくらいやわらかい」

「そのうえたまごと絡んで更にとろみが増しているようだ」

f:id:mairukin:20190903224359j:image

出典:サイコミ連載 ゾンビランドサガ11話② 8ページより
©ゾンビランドサガ製作委員会 広報広聴課ゾンビ係 空路恵

 

 

新たな客が入ってきた。サガン鳥栖のサポーターだ。

幸太郎とうどんを注文したが・・・

揚げいなりセットという聞いたことがないメニューを頼んでいた!

 

 

幸太郎の箸がピタッと止まった。

幸太郎

「あ 揚げ・・・いなりだと・・・・・・」

鳥栖(とす)にはまだ知られざる食べ物が・・・!?」

 

幸太郎は注文することにした!

どんな食べ物なのか、次回明らかに?

 

 

 

 

 栖鳥(すどり)かま玉うどん・・・ めちゃ美味そうじゃない?

記事を書いていると段々お腹が減ってしまった。

明日は11話③を更新します!

今回はここまで、それではー

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

1~7話まで収録 1巻

 

 

8~16話まで収録 2巻

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ