mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

雪の答えは・・・? サイコミ連載中 『明日、私は誰かのカノジョ』8話レビュー

マイルキンです。

 今回は『明日、私は誰かのカノジョ』8話をレビュー。

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

第8話 Killing me softly⑧

 

壮太

「こ この部屋って窓から見える景色がきれいなんだって」

 

緊張する壮太。窓を開けると星が・・・? 出ていない。

前回想像していた流れには・・・ ならず。

雪はウーロン茶、壮太はビールを飲みながら椅子に座りくつろぐ。

 

壮太

「今日雪ちゃんに話したかったことがあるんだけど・・・・・・」

 

「・・・・・・」

 

壮太

「俺・・・ 雪ちゃんのことが好き・・・・・・ なんだ・・・・・・」

f:id:mairukin:20200619233943p:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第8話 Killing me softly⑧ 4ページより
©をの ひなお

 

 

レンタル彼女をしているのは病気の母のため。雪の嘘を信じ続ける壮太

遂にそれを嘘だと伝える。純粋にお金のためにこの仕事をしているのだと。

f:id:mairukin:20200619234011p:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第8話 Killing me softly⑧ 6ページより
©をの ひなお

 

 

壮太は嘘でもいい。今更嫌いになれない!!!と雪に伝える。

今日のデートで同じ月を見て奇麗だって言ってくれた。この雪は本当の雪じゃない。

レンタル彼女として壮太の理想に合わせた偽物

 

地雷を踏んでしまった・・・ 楽しかった時間がどんどん現実に引き戻されて行った。

 

壮太

「もっと早く出会いたかった・・・ 雪ちゃんが仕事を始める前に・・・・・・」

 

「私 もしこうだったらっていう空想の話って好きじゃない

「だって時間は絶対戻らないし」

 

幸せな想像をしても現実は何一つ変わらないとより強く実感する。

過去の辛い経験が傷となり、今でも苦しんでいるからだ。

 

壮太

「ごめんね 明日も早いしもう寝ようか」

 

明日もう一度答えを聞かせて欲しい。雪はどんな答えを出すのだろうか。

f:id:mairukin:20200619234034p:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第8話 Killing me softly⑧ 15ページより
©をの ひなお

 

 

 終

 

 

以上です。雪ちゃん冷めてますね。このドライな所が惹かれるんだよね。

どんな答えを出すのかな?

 

次回もお楽しみに。

 

今回はここまで、それではー。

 

 

1話

mairukin.hatenablog.com

 

 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 電子版1巻

 

紙版1巻

プライバシーポリシー お問い合わせ