mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

本当の馬鹿は私 サイコミ連載中 『明日、私は誰かのカノジョ』12話レビュー

マイルキンです。

 今回は『明日、私は誰かのカノジョ』12話をレビュー。

 

mairukin.hatenablog.com

 

第12話 致死量の自由①

 

リナ

男なんてみんな簡単

 

自らの体を餌にして愛想を振りまけば、大体は言うことを聞いてくれるから

ほんとに馬鹿みたい・・・ でも、本当の馬鹿は私

ここでリナの大まかな内面が分かってきた。

f:id:mairukin:20200817213246j:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第12話 致死量の自由① 2ページより
©をの ひなお

 

 

雪は自宅で勉強中(?)。するとスマホにレンタル彼女の予約メールが。

お客さんの名は前川正之。以前雪を妹系彼女という設定でレンタルした。

 

参照:1話

mairukin.hatenablog.com

 

このデートがきっかけで正之は細々と利用してくれるいいお客さんになった。

雪にとってレンタル彼女は都合の良いお金稼ぎ。

正之はレンタル彼女を利用することで喜びを感じているのだから、ウィンウィンな関係

f:id:mairukin:20200817213316j:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第12話 致死量の自由① 6ページより
©をの ひなお

 

 

さらにリナから連絡が。この間の謝罪と夜ご飯のお誘い。

ほっとした雪はこの日の夜、リナと夜ご飯を食べに行くことになった。

 

リナ

「こうやってご飯するの久しぶりだねー!」

 

「ね 久しぶり」

「リナ この間は大丈夫だったの? あの後・・・」

 

あの日の夜のことは決して雪には言えない

リナは適当な嘘でごまかした。

 

リナ

「それよりさ! 前にリナのパパと雪で3人で食事しようって話したじゃん?」

「雪はいいやって言ってたけどやっぱり行こうよ!」

 

「・・・・・・パパ活はやめたんじゃなかったの?」

 

パパ活の話を持ち出してきた。雪は再び心配になった。

見返りに体を要求されていないか? 

とにかく心配なので雪はリナのパパと週末に会うことになった。

 

リナはパパである飯田に連絡。こんな文章を雪が見たら激怒してしまうに違いない!

雪、リナを止めてあげて!!!

f:id:mairukin:20200817213340j:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第12話 致死量の自由① 12ページより
©をの ひなお

 

 

 

 

以上です。リナを心配して雪は動きましたね。飯田に一言物申して欲しい。

この2人の関係は尊いので、崩れて欲しくないなぁ~ッ!!!

 

次回もお楽しみに。

今回はここまで、それではー。

 

 

1話

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

 電子版1巻

 

紙版1巻

プライバシーポリシー お問い合わせ