mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

主人公が変わり、新章へ サイコミ連載中 『明日、私は誰かのカノジョ』11話レビュー

マイルキンです。

 今回は『明日、私は誰かのカノジョ』11話をレビュー。

 

とその前に新しい主人公の紹介を。1話~10話までの主人公は雪でした。

11話から始まる新章、『致死量の自由』での主人公は5話で少し登場した雪の友人、リナです。

f:id:mairukin:20200803222456p:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第12話 致死量の自由① 3ページより
©をの ひなお

 

 

第5話でリナは雪の忠告を聞かずチャラ男二人組の誘いに乗り、付いて行きました。

 

参照:5話

mairukin.hatenablog.com

 

 

その後の物語が第11話となります。それでは見ていきましょう。

 

 

第11話 致死量の自由 prologue

 

リナ

「行為が終わった途端 埋めようのない寂しさで心が覆いつくされる わかってたのに」

 

チャラ男二人組を受け入れてしまったリナ。体だけでも求められて嬉しいだなんてーー

私はなぜこんなに惨めなの?

 

行為が終わった後、そそくさとホテルから出て行くチャラ男達。

リナ1人でホテルに泊まれば?と言うが、彼女の心の溝は埋まらない。

 

・・・・・・誰でもいいからーーー

 

誰か私を肯定してーーー・・・

 

リナ

「誰か・・・ 雪・・・・・・」

 

雪の忠告を聞かず、彼女を喫茶店で置き去りにしてしまった。

連絡出来るはずがない・・・

 

リナが連絡したのは、以前パパ活”パパ”だった飯田

寂しさを埋められず再び連絡してしまった。

 

リナ

「飯田さん・・・ 会いたい 今すぐ会いたいーーー・・・」

f:id:mairukin:20200803222537p:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第11話 致死量の自由 prologue 8ページより
©をの ひなお

 

 

飯田は車でやって来た。2か月ぶりの再会。

突然連絡が途絶えたので、飯田はリナに彼氏が突然突然出来たのかと思ったようだ。

 

リナは寂しさを埋める為、飯田と濃密な時間を過ごすのだった・・・

f:id:mairukin:20200804212313p:plain

出典:『明日、私は誰かのカノジョ』第11話 致死量の自由 prologue 10ページより
©をの ひなお

 

 

 

 

以上です。明日カノ、主人公が変わり面白くなってきました。致死量の自由は長編なのでのんびり追って行きたいと思います。

 

次回もお楽しみに。

今回はここまで、それではー。

 

 

1話 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

mairukin.hatenablog.com

 

 

 

 

 電子版1巻

 

紙版1巻

プライバシーポリシー お問い合わせ