mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

本日発売! ボーダーランズ3を楽しみに待っていた・・・

こんばんは、マイルキンです。

ついにボーダーランズ3発売しました!

f:id:mairukin:20190913233548j:image

 

どんなゲームなのか、もしくはボーダーランズシリーズを知らない方向け

この動画を見たらどんなゲームか大体わかる。

シリーズのマスコット、クラップトラップ(CV高木渉)がチョーわかりやすく教えてくれるぞ!


いきなり3presents:2分でわかる「ボーダーランズ」の全て!

 

 ハクスラFPS形式のRPGで、そこらに落ちた武器を拾ってBandits(バンディッツ。雑魚の小悪党共)をぶち抜いていくゲーム。

このシリーズは一貫してこのシステム。変わるのはキャラクターの性能などである。

 

これじゃあすぐ飽きるんじゃない?思う人がいるかもしれない。

実際は全く飽きない。RPGによくあるレア武器(通称:レジェンダリー武器)があり、これの収集に時間を費やす。

 

レジェンダリー武器は最強武器になることが多く、雑魚相手に試し撃ちするのが楽しい。

思い出深いレジェンダリー武器はボーダーランズ2のThe Bee 

無限弾のハンドガンで撃ち続けると∞(インフィニティ)マークを描く武器。

 

今日は2時間程プレイしたが、最新作のボーダーランズ3もゲームシステムはほぼ変わらず安心。

4人のキャラクターの中で1人選ぶのだが、この子にした。

f:id:mairukin:20190913233956j:plain

 

今後もボーダーランズ3の記事を作成します!

今回はここまで、それではー

 

 

 ボーダーランズ3発売中! 

 

 

 ボーダーランズ2とプリシークエル同梱版発売中!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ