mairukinのブログ

記事中の画像の著作権は各漫画家様、各出版社様、各アニメ会社様、各ゲーム会社様に帰属します。 画像の使用転載に関しては法律(著作権法第32条)で認められた「引用」の範囲内で合法的に行っています。

セガオンラインキャッチャーでドラゴンボールプライズ手に入れました!

こんばんは、マイルキンです。

今回はセガオンラインキャッチャーについて紹介しようと思います。

 

セガオンラインキャッチャーとはスマートフォンタブレット・PC から、24時間いつでもどこでもプレイできるUFOキャッチャーオンラインゲームです!

 

 

ゲーム内で獲得した景品は設定した住所へ無料で配送されます。

 

ログインボーナスがあり、毎日ログインすると20ポイント無料でもらえます。

このログインボーナスには失効期限はありません。

年末年始やGW、クリスマスなどの行事が近い日になると特別にログインボーナスが増えたりします。

 

課金してポイントをもらうという手段がありますが、だいたい毎日忘れずログインし続ければひと月で600ポイントくらい貯まるので十分遊べますよ。

 

その代わり、店舗のセガのプレイ料金と比べるとセガオンラインのプレイ料金は高めです。

 

150ポイントから200ポイントくらいなので150円から200円でプレイするということになります。

 

私はこのゲームをログインボーナスのみで3年間遊び続けています。ピンポン玉をタコ焼き器の特定の場所へ落とす「たこやき」がおすすめです。当たり穴にピンポン玉を入れるだけでゲット出来ます。

 

 

 

おすすめの理由は実力が関係ないので初心者にできるところと運さえよければ1発で取れることがあるからです。今回手に入れたプライズも1発ゲットでした!

 

今回手に入れたプライズは「ドラゴンボール超ブロリー バトルキングフリース タイプA」です。

 

広げたらこんな感じです♩

f:id:mairukin:20190427204017j:plain

 縦200cm×横100cmあります。超大きいし、かっこいいです!肌触りも良く毛布、ひざ掛けなどにも使えますよー

 

去年劇場版「ドラゴンボール超ブロリー」を見に行ったのでお気に入りですねぇ

ブロリーかっこいいぜ。

 

 

今、セガオンラインキャッチャーに登録すると無料で500ポイントもらえます。

 

 セガオンラインキャッチャーURL

https://sega.jp/product/segacatcher/

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ